恵比寿でいちご鼻に効く毛穴洗浄を行ってもらいました

サロンでいちご鼻の毛穴洗浄を続けていきたい

初回の洗浄に満足したので、継続して通うことにしています。
仕事が忙しくて間隔が開いてしまうときもありますが、大体2週間から3週間に1回ほどは利用しています。
定期的に毛穴洗浄をやるようになったおかげなのか、少しずつ黒ずみが改善されているように感じられて嬉しいです。
以前よりも黒ずむまでの時間が長くなっていますし、施術後の穴の開き具合もかなり小さくなりました。
いちご鼻の毛穴洗浄を行うようになってからは、鼻の皮が剥けないので化粧ノリが悪くなることもないですし、痛みを感じてテンションが下がってしまうこともないです。
すっぴんにも自信が持てるようになり、友達との旅行や彼氏とのお泊りでも早々とメイクを落とせるようになりました。
今まで指で押すという間違った方法でいちご鼻を解決しようとしていましたが、綺麗になるためには適切な方法を選ぶことが大切だと感じています。
実際に通ってみるまではサロンに頻繁に通うことは大変そうだと考えていたものの、リフレッシュになるし毛穴の状態が良くなるので負担に思っていません。
とても満足しているので、これからも恵比寿のサロンでいちご鼻の毛穴洗浄を続けていきたいです。

この時期とりあえず保湿しまくって、結果毛穴埋まっちゃって角栓やニキビが酷くなった皆様へ(わたし含む)
グリセリンフリーのスキンケアをためしてみて!かなり改善される!
パックしたあとは特に、グリセリンフリーの乳液での保湿がおすすめ!(大体のパックがグリセリンinなので保湿過多になる) pic.twitter.com/d1b1getoKk

— スズメ (@Sn_make_) December 20, 2021

肌トラブルが起こりにくい / ケアのやり方に問題があるせいで更に症状がひどくなっていた / サロンでいちご鼻の毛穴洗浄を続けていきたい